コロナ禍の影響

こんにちは!

訪問看護ステーションこころの看護師・ハウンド4です。

突然ですが、わたくしハウンド4、最推しバンド以外の音源はiTunesで買うし、

ソシャゲに課金するし、デジタル絵しか描かないくせに、

書籍は頑なに紙派です。分厚い本はロマンの塊。でも読むのは薄い文庫。

そんなわたくしですが、つい最近どうしても読みたい漫画を発見。


意気揚々とア〇ゾンで検索をかけたところ時すでに遅し・・・絶版!!

しかも最終巻だけ!!そしてお決まりのマーケットプレイスのえげつないプレミア価格!!

絶望の淵に立たされたわけですが、神は迷える羊に一筋の希望を与えたのです。

( ゚Д゚) 電 子 書 籍 化 し て る じ ゃ ん !!

というわけで電子書籍デビューをしようと思うのですが、

金ドルペーパー白にするか、iPad miniにするか本気で悩んで、

アニ〇イトの公式サイトでドミネーターを予約して夜が明けました。


あれ?

コロナの影響で、常に忍者のような素早さを求められるのがなんとも世知辛いですね。

仕方のないもんな、新しい生活様式だもんな…。

でも、そんなコロナ禍でもご飯は毎日おいしいです。

この前、事務所で初めてウーバーイーツさんを利用してかつやのかつ丼食べました。ネギうめぇ。

ウーバーイーツさん、わたくし勝手に親近感を持っております。

・自転車、バイクで配達(我々の移動手段も電動自転車とバイク)

・でっかい配達リュック(我々の商売道具もでっかいリュックに詰まってる)

・食事という幸せをデリバリー(我々も「こころ」を届けるお仕事です!!)

もはやわたしもウーバーの一員。

「見た目が完全一致」という理由で家族からウーバーちゃんというあだ名で呼ばれています(本当です)。

そんな看護ステーションこころをよろしくお願いしまーーーす!

以上!ハウンド4でした。

まったねー(@^^)/~~~

48回の閲覧

〒132-0024

東京都江戸川区一之江8-8-15

コンフォートリセ404

TEL:03-5879-3763

FAX:03-5879-3765

事業所番号​:1362390385

電話受付時間

月〜土 9:00〜18:00

メールアドレス

contact@cocoro-nursing.com

  • Twitterのアイコン

© 2019 by HomeNursingStation COCORO.