優しさに包まれたい

こんにちは。ハウンド4です。

昨日、FF14のクロスワールドリンクシェル(CWLS)でマクロの誤爆をしました。

あれです、お母さんにLINEしようとして会社のグループLINEにメッセージ送っちゃったみたなあれです。

わたしの場合はメッセージを送ろうとしたのではなく、

ホームポイントのリムサ・ロミンサに帰ろうとして、押すボタンを間違えてチャットにメッセージを送ってしまいました・・・・・・・「初心者です!よろしくお願いします!」(※)・・・・・・・・恥ずかしすぎるぅ!!!!!!!!!!!

(※)知らない人とダンジョン潜った時に挨拶するためのマクロ

友人に誘ってもらったCWLSにはもうめちゃくちゃ上手なプレーヤーさんがいっぱいいらっしゃるんですけど、

そんなド若葉のマクロ誤爆に0コンマ数秒で「優しく教えます!」「任せて!」と返信をくれる優しさプライスレス。

誤爆の爆風に背中を押されてメインクエストのハウケタ御用邸もクリアしてきました。

一緒に行ってくれてありがとうございます。みんな優しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなわけで今回は、訪問看護ステーションこころのロゴマークについてお話ししようと思います(前置きが長い)。

「弊社のロゴマークは、ハートを形作るひとつひとつの丸が、

皆さまと私たち、一人ひとりのこころを表しています。

大きさも色も違う、さまざまなこころが繋がって、より大きなこころを作っている様子を表しています。by室澤代表」

上記「」カッコ内は今となりで代表に言われたことをそのまま打ってます(^_-)-☆

“人は一人、逃れようもなく(Sonic Disorder / Syrup16g)”

わたしの好きな曲の一節です。

これは真理ですが、事実、人は一人では生きていけません。

そう、わたしが一人でハウケタ御用邸をクリアすることができないことと同様に・・・・・!

以上、ハウンド4でした。まったねー(@^^)/~~~

20回の閲覧

〒132-0024

東京都江戸川区一之江8-8-15

コンフォートリセ404

TEL:03-5879-3763

FAX:03-5879-3765

事業所番号​:1362390385

電話受付時間

月〜土 9:00〜18:00

メールアドレス

contact@cocoro-nursing.com

  • Twitterのアイコン

© 2019 by HomeNursingStation COCORO.