新型コロナウイルス感染症対策について

お疲れ様です!こころです!


新型コロナウイルス感染症(COVIDー19)の蔓延防止のために発令されていた緊急事態宣言も全国39県で解除となりました。

江戸川区のある東京都では依然として宣言解除の目処が立っていない状況ではありますが、日々発表される感染者数も減少傾向ですね。


早くこの鬱屈とした日々を抜け出せることを祈りながら、私たちにできることに全力で取り組んでいかなくては、と決意を新たにしております。


本日は、COVIDー19対策について弊社事業所における方針をお知らせいたします。

弊社事業所では、厚生労働省・東京都・江戸川区・東京都看護協会・東京都訪問看護ステーション協会・その他事業所様のご協力もあり、感染対策に使用する消毒用アルコール・マスク・エプロンなどの物品を揃えることができております。


対策を万全にして、みなさまに安心して訪問サービスをご利用いただけるよう尽力してまいります。

みなさまご不安があると思いますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します!

早くこの暗闇から抜けられますよう頑張ってまいりましょう!


********************

訪問看護ステーション こころでは、精神科訪問看護・訪問リハビリテーションを行っています。統合失調症やうつ病などで思うような生活を送れていない方、認知症で生活が乱れている方などのケアを行っています。

お困りの際には、ぜひ一度ご相談ください。


お問い合わせ・ご相談はこちらから↓

https://www.cocoro-nursing.com/application

10回の閲覧

〒132-0024

東京都江戸川区一之江8-8-15

コンフォートリセ404

TEL:03-5879-3763

FAX:03-5879-3765

事業所番号​:1362390385

電話受付時間

月〜土 9:00〜18:00

メールアドレス

contact@cocoro-nursing.com

  • Twitterのアイコン

© 2019 by HomeNursingStation COCORO.